2013年3月24日日曜日

Google リーダー終了よりも深刻なサイトブロック機能の終了。


Googleの検索結果に、ブロックしていて絶対に表示されないはずのウェブサイトが検索結果に表示されてしまい、一体何事かと慌てて調べたら、サイトブロック機能が終了していた。これは致命的すぎる。Googleリーダーは代替案が有るけど、こっちは他の選択肢が存在しない。

firefoxやchoromeのアドオンで似たような事を出来るのは知っているんだけど、あれは「一瞬表示された後で処理をして表示から消す」という仕様だから、一瞬表示されてしまう。目に入ってしまう。不愉快なものを視界から排除する、という目的を達成出来ない。目に止まってしまう時点で、全く効果がない。

終わった。
わりかしリアルに僕のインターネット生活終わった。





うわああああ。頼む復活してくれ。
再度検討とかじゃなく今すぐに・・・。