2005年3月4日金曜日

人柱募集0103



続・名称未定
パソコンの前にいる時間を上手く使う為のアプリケーション。


無限エラーは、僕がWindowsMEをNT系だと勝手に思い込んで分類していたのが原因で起こっていました。深くお詫びして、なんか本当にすみませんでした。


0102からの変更点
・Me、98、95に対応したと思う。(当方環境が無いので微妙)
・時間表示をまっとうに。



---
続・名称未定
パソコンの前にいる時間を上手く使えないの為のアプリケーション。
WinXP、WinMe、Win2000以外は未対応。
それ以前の問題として、未完成。


0101で報告されたエラーが再現出来ませんが、目星をつけた箇所を全て書き直しました。
けれども、こちらではエラーが1度も出ていませんので、まだ無限増殖する可能性は非常に高いです。これに関しては本当にすみません。

OSがNT系であるかどうかと、エラーの無限増殖が毎秒1つづつ増えて行くのか、とにかくのべつまくなしで無限増殖であったのかだけでも教えていただければ有難いです。


0102ではOSのチェックをしっかりしていますので、OS依存のエラーは出ないと思います。エラーが出そうな所は全て潰しましたが、0101で2日、0102で4時間程使ってもエラーが再現出来ていないので、正直わかりません。
多分まだ出ると思いますが。


0101からの変更点
・タスクトレイからの復元時の処理を適切に。
・OSのチェックを厳格に。
・リスト(0)のエラーが出そうな所を全て書き変えた。

0102未実装点。
・色々。

0102予定。
・思いっきり詳細なエラーログの導入。


---
続・名称未定0101
パソコンの前にいる時間を上手く使えないの為のアプリケーション。
WinXP、WinMe、Win2000以外は未対応。
それ以前の問題として、未完成。

知らない間に時が経つのは、時間が見えないからかもしれない。
というわけで、パソコンの前で何をしていたかを可視化します。
基本的にはそれだけです。