2005年3月3日木曜日

ふたこぶキャベツを探す旅



書ける事柄が無いからといって、適当な表題を書き入れては泥沼に陥るという実例を示すためだけのブログ投稿を行うというわけではない。今僕はむしょうに、むしょうに虹色キャベツを見つけたいのだ。ふたこぶにぎっしりと詰まり輝くドリーミングを欲しているのだ。

心労である。
ショックである。
マグネシウム不足である。


ブロックブログの新着ブログ一覧を眺め続けて遂に見つけた
「上●彩の中学生時代の入浴シーンGET!必見です」
をクリックしたら、スパムメールコレクションブログだった。


全身全霊を注ぎ込んで落ち込んだ。
ふたこぶキャベツを探すのは諦めて、ひとこぶキャベツを2個くっつけてでっちあげ、
「おい、見ろよ!これ!ふたこぶキャベツ。すげーだろ!ふたこぶキャベツー。おめー、これ欲しいか?欲しいか?欲しい?欲しい?あげよっか?欲しい?欲しい?うへへへへ、やらねーよ、バーカ。うへへっへ」って近所の公園の小学生に自慢して回る旅に出ます。
探してもいいけど見つけないで下さい。