2005年3月1日火曜日

募金パーク



Windowsが5回くらい連続して絶え間ない再起動を繰り出した挙句にお気に入りが全て消えた。必死でかき集めてみたのだけれど見つからないサイトがいっぱいあって困る。
もう二度と見ないような所でも、無くなったら無くなったでどうしてか不愉快で、居心地が悪い。

とりあえず一通り拾い集めたんで、SE的思考とあと一個がどこであったか思い出せず探してみたんだけれど見つからず途方にくれ、もう一周してみたけれどまたしても見つからず、なんかやになって違う所を拾い集めてたら凄い事になってた。




高麗和男募金30万握ったままでエロチャット。
エロチャット、エロチャット、朝もはよからエロチャットオオオオ!!
凄い。
これはもう、敵わない。
誰だよ、こんな物凄い人をみすみす引き篭もらせてしまったのは。
戦犯、出て来い。
名乗り出たら許してあげるから、本当おい、今のうちだぞ。こら。