2012年2月2日木曜日

ちきりんのでたらめを毎度毎度へーへー言って関心してる馬鹿共。

普通自動車はどんどん売れなくなっているのに、軽自動車の販売台数は(車離れが言われる今でも)伸び続けています。

そんなものなのか、と思って調べてみたら、とんだでたらめだった。

1970  123万4737
1971  104万3673
1972  98万9638
1973  90万2913
1974  69万2552
1975  56万5581
1976  67万0940
1977  67万4358
1978  75万6715
1979  88万8531
1980  106万1233
1981  125万5915
1982  137万9641
1983  141万9788
1984  148万9934
1985  155万1179
1986  163万2035
1987  168万4605
1988  177万1879
1989  160万6387
1990  190万2721
1991  175万0297
1992  161万0418
1993  158万2127
1994  164万3036
1995  172万6849
1996  172万9990
1997  153万3077
1998  166万0689
1999  190万8701
2000  186万1016
2001  184万4940
2002  182万4748
2003  186万1231
2004  188万0989
2005  194万8362
2006  203万0616
2007  189万3043
2008  180万8877
2009  169万8191
2010  162万8788
2011  152万1146

全然増えてない。
2011年は震災で無視するとしても、2010年の段階で全然増えてない。括弧付きで(車離れが言われる今でも)とか強調して伸びつつけています、って書いてるのに全然増えてない。




全国軽自動車協会連合会が発表した1月の軽自動車新車販売台数は、前年同月比29.0%増の15万2664台となり、1月として過去最高となった。
こんなでたらめをどうして平気で書けるのかと気になって調べてみたら、ちょうど半日前に「過去最高」という文字列が入ったニュースが流れてた。「エコカー補助金復活で軽自動車が一月としては過去最高」というニュースがいんちきりんの手にかかると「普通自動車はどんどん売れなくなっているのに、軽自動車の販売台数は(車離れが言われる今でも)伸び続けています。」になるのか。こういう口から出任せの妄想を垂れ流すゴミブログと、それをへーへー言って関心してる馬鹿共が大手を振ってまかり通ってるのが2012年のインターネットか。いい世の中だね。カルトのミサは余所でやってくれよ。目障りだから。