2004年11月16日火曜日

100%



100%、つむじの上まで肥溜めに使っており、右もうんこ左もうんこ、下も上もぜんぶうんこという状況にある社会の最底辺のそのまた下、真性引き篭もりという身分であるからといって、うんこを衝立にしてその隙間から無責任に唾を吐いてよいなどとは考えてはいない。真性引き篭もりもそれ以外の人間も同じインターネットにいるのであるからして、相応のこころづもりと誠実さを用意しておくべきであるというような事をあとで書こうといった事や、人間の屑というどうやらかなりマイナーであると判明した言葉を使わずに人間失格という一般大衆にも27歳というものが浸透している言葉ならばあの世代の人間でもわかったかな、いや、あの調子なら鋼の錬金術師でも無理か、というか鋼の錬金術師は違うだろ、といったような事を考えて少しにやつきながらタイピングゲームに耽り、一段落ついたので真性引き篭もりを見てみるとコメントが物凄いついていた。すげー。

前述の通りコメントにはコメントしないと書いていたのでコメントにはコメントしません、などと逃げを打つもりはないのだけれど、処理能力の限界を思いっきり越えている。いやーここまできますか!笑った。
最初見たときは真面目に不真面目をやろうと思っていたんだけどさすがにここまで来ちゃうと無理。というか、約3つのコメントを読んでへこみにへこんだ。あ→も→兆やんなっちゃう、って感じだけど、とりあえずこれについては少し収まってからきちんと書くので今は後回し。

一応終わってしまいましたが、コメントにコメントしてほしいという方がいらっしゃればその旨を書いていただければ追ってコメントを返します。

という事で、適当に寝ようかと思っていたのだけれど、トラックバックを下さった方の質問に答えて、置きます。


とは言ったものの、どこに重心があるのかいまいち読めない。
たとえ話がすきではないのに、例え話を持ち出しているからして、きっとそこなのであろうととりあえず引用してみる。

>白い杖をもって歩いている人にぶつかって
>「どこみて歩いてるんだ!」って言われて
>いるような気がします。あ、そうそう私は
>目は見えますし、五体満足で生活していま
>すので、はい。トラックバックもコメント
>も受け付けれます。
なるほど上手いと感服。
僕が気狂いの罪人であるというのは再三再四このブログに書いてきた事そのままであるし、'白い杖をもって歩いている人'というのも見事だ。盲人(あるいはめくら)と書かずに白い杖をもって歩いている、というあたりでラプター氏を言い表しているのか。なるほど。
その上で、「私は目は見えます」「トラックバックもコメントも」とまで来られてはこりゃもう、。なるほど。それならばしっかりと返答しなければならない、と910度間違った読み解きをしてみてから、さらっと忘れてご返答。

>特定人物が文章を書くという事はそれだけの責任が
>発生するのだとおもいます
その通りです。そのこころづもりは出来ております。

って、ここまで書いた所でラプターさんが書いていたのみつけちゃったので、おしまい。あー、「一族郎党あつめてヤッヂィマイナ!」とか「これが本当のめくら撃ち」とか、いくつか使いたいワードがあったのに。


今回の件で導火線となったのは僕が書いた不誠実な文章であり、それが原因で不誠実から不誠実に不誠実して、どうにかなった、といった所で終局を迎えたわけでありますが、コメント欄が物凄い事になっててちょっと悔しいので、そちらでBBSなりコメント欄なりできたら40連続投稿くらいして頑張って荒らします!などとまた不誠実な文章を書きそうになり、ぎりぎりで思いとどまり今に至る。


海外ボツニュース、というサイトは、その表題に「ニュース」と入っている事、グーグルでもWorld > Japanese > ニュース > オンライン・メディア > テキスト配信と分類されている事、行っている内容が日本には伝えられていないニュースを翻訳し、それに寸評をつけて公開しているとい事、商業サイト上でという事から受ける印象からも、少なくとも2万人に1人はニュースサイトであると感じ取れる内容であり、文章に対する責任として報道に対する批判をうける覚悟くらいはなさっておいた方がよろしいかと思います。
たかが真性引き篭もりに笑われたくらいで、広告もアフィリエイトもないブログを前にして一族郎党あつめてヤッヂィマイナ!は勘弁してください。と思ったけどいいや。楽しかったし。


ぐだぐだ。トラックバック、ああ。そうだ。

>が、しかし真性引き篭もり氏がblogをどう
>とらえているんでしょうかね。トラックバ
>ックを許可していないといけないのでしょ
>うか?コメントをつけれないといけないの
>でしょうか?その前に、blogってそんなに
>たいそうなものなのでしょうか?FTPでテキ
>ストをちまちまアップしている人はどうな
>るのでしょう。
FTPでテキストをちまちまアップしているのも、いわゆるブログでブログを書いているのも、同じブログだととらえております。商業サイトが非商業サイトと戦うならば、せめて少しはルール調整してやろうよ、という事だけであります。別に40連続投稿して荒らすつもりだったとか、そういうのは一切ありませんが、とりあえずちょっとは歩み寄ろうよ、といった所からの「トラックバックを」であります。

ちなみに僕は海外ボツNews!をこれからも楽しみにしています。では。ご一層のご活躍を。あー、駄目だ。不誠実だ。

この度はどうもすみませんでした。ごめんなさい。以上。



忘れてた。
物凄く笑ったコメントがあったので、それを。


>このサイトよりも海外ボツのほうが数段面白い
そんな、大阪の小学生が持ち出すような面白さ原理主義で批判されても笑う以外の対応が思い浮かびません。ほんま、100%ね、100%僕がおもんないんです。ほんま100%、いや、100%僕がおもんないんです

癒されて、寝る。
ほんま、100%