2005年9月18日日曜日

find blog八分



find blogというwebサービスがある。





当ブログを検索すると、「Find Blog」には該当するブログはありませんでしたと出る。
試しに社長でございを検索すると、ちゃんと表示される。


なぜだ!
おかしい!
と思ったので、問い合わせのメールを送ってみた。
すると、なんと、即日返信メールが来た!
find blogさんはサポートが凄い!感動だ!
みんなもfind blogを使おう!最高だぜ!


貴blogサイトについて具体的に調査してみますので、1週間ほどお時間を頂ければと存じます。
まずは、ご報告まで。



と言われたのが2005年は8月4日の0時29分00秒。






それっきり。
音沙汰無し。
find blog八分。












通信環境やサーバー環境によりクロール時にいくつかのエラーチェック項目のうち1つでも該当してしまうと、その後、5回以上更新されないと、復活しないようになっております。ブログ数が増えており、弊社サーバーの性能を考えての苦肉の策です。



とのことです。