2008年12月15日月曜日

spec(3-4/9-30)



8連敗が濃厚なのですが、全て5vs5ではないという理不尽さ。10分で4vs5。しかも30分の時点で1-2のgtでボトルとヌル2つしか持っていないが居るという絶望的状況。どこで何をしていればそんなスコアになるのか……。変な場所にポーション飲みながら上限まで地雷仕掛けてたみたいだけど、多分これそんなゲームじゃないから。ランダムのgtは頼りになる事があるけれど、pickのgtは大抵駄目、という典型例のようなゲーム。でも敗戦の責任はそんな所にはなく、leaverが居たとか、1-10のトロルとtideが居たりでどうにもならない。specはもちろん空気。paに殴り勝ったよ、くらいのもので、40分中20秒くらいしか遊んでいない気分。最後の手段とばかりにspecをpickしてこの結果。あの26連勝は一体何だったんだろう。一勝すら出来ない。