2009年11月2日月曜日

真性引き篭もり : こころから安らぎを感じた瞬間。

★A組(勝ち抜けるのは1人)

中国 WE.Pepsi.TeD
  現役世界最強 Undead
日本 nemuke
  使用種族は不明だそうで。全世界は知らんと欲す。
日本 Enza
  4dn

★D組(勝ち抜けるのは1人)
韓国 SK.Lyn
  韓国最後の大物。
中国 WE.Pepsi.Infi
  一時はSky超えかとの声まで上がったHuman。
韓国 WeMadeFOX.SocceR
  WarCraftトッププレイヤーの中では最もStarCraft色の濃い細かくプレッシングな人。
橙色 EG.Grubby
  Grubby。

しんどくて眠る事すら出来ない。眠る事すら出来ないから、仕方が無しにインターネットをしているとこういう情報に行き当たってしまう。もう1年以上1リプレイも見ていないので、最近の力関係は不明だけれど、素人目にすら理不尽すぎる。理不尽ここに極まれり。これからの人生について不安に思うことはないけれど、これからの2時間に関してはとても不安で心細くていけない。大丈夫。これだけしんどくても、まだ過去最悪のしんどさよりはましだから、まだ大丈夫。まだ大丈夫。
----



----
negitakuでリザルト発見。Fly100%戴冠。これは凄い良かった。欲を言えば見てるうちに戴冠して欲しかったな。実力的にはあったと思うんだけれど。予選でmoonと同じ組なので無理だと思ってたけれど、1戦なのでMAP勝ちだったのか普通に勝ったのかが気になる。このルールだと、って感じの酷さ。なんか「リアル寄り」の「国際大会」はまったく成長してないな。特に個人戦部門。各国で予選して代表選んでそれ呼んで、って国籍不問のリーグが複数長期運営されているようなネトゲでやる事じゃない。