2010年3月22日月曜日

真性引き篭もり : 馬鹿にするためにものを見る人。

馬鹿にしてせせら笑うために物を見る人というのが世の中には大多数存在していて、そういうのを見る度にピキピキしては不愉快さだけが残る。それを避けるには、そういう人間の居る所に近づかなければいいというだけの話ではあるが、インターネットの中ではなかなかにそうも行かない。にしても不愉快なばかりで胸くそ悪いな。


572 :名無しさんの野望:2010/03/17(水) 21:37:58 ID:cVL2NrDl
>>552
ちょっと前にKurokyが「Techiesマジでヤバいって。オレらのlast pickいくしかないっしょ。」って言って、
bottomo solo(sent)するも、敵が後手のlast pickでTreeを取ってぼこられたのを思い出すなあ。
こういうふうに知ったかぶって捏造までして他人をせせら笑おうという性根の腐ったテキストを見ると心底うんざりする。まあ、日本人でdota allstarasやってる人間なんてmedusa放置して味方を罵倒したりそういうレベルしかいないよな。dota allstarsのあまりの酷さにrocとノーマルゲームやり続けてたんだけれど、allstarsが良くなったみたいなので帰ってきた頃に検索して始めに見つけたのがWarCraft3を不正にインストールする方法と、バトルネットに繋がずに対戦する方法と、dota allstarsヒーローの攻略と、tokinaとかいうircの紹介がかかれたテキストだったしな。西欧を背負って出て行ったフィアーがgtくんだりに潰されたりして唖然とさせられてからもう3年か。あの頃はwc3シーンの方が圧倒的に面白かったけれど、今はどうなんだろう。好い線行ってると思うんだけれど、dota allstarsシーンは追うのが難しすぎるからまだ向こうの方が遙かに上を行ってそう。sc2発売しても逆転は無理かな。国際大会の競技種目にはもう選ばれないだろうし。