2010年3月30日火曜日

真性引き篭もり : 一応nv目線で見ると

やっぱり、メリーニ下げてデーモン前に出した方が・・・




sf pickしちゃったけど、sfは誰に振るんだろう。sfに振って信頼出来るのはlodaしかいない。素直にstormをミザリーに振るとして、果たしてpl cm相手にsf pickして大丈夫なんだろうか、という不安に。蜘蛛か。。。。久しぶりに蜘蛛。puckのlast pickも久しぶり。

sfはアングルに振ってきたか。そうだよな。よく考えればアングルさんがベンチに居たんだった。忘れてた。五分とは言え、若干dDreamがpick勝ちしたか。kurokyはpugna。昨年の11月にはkurokyに連敗したlodaがlast pick pugnaを自らに振って敗れたシーンを思い出す。これは弱者のpickではないのか。「kurokyとlodaでは格が違う」と言われてしまえば返す言葉は無いし、確かにただ者ではない、が。





loda kuroのマッチアップしか見る余裕無い。序盤3分はlodaが2ミスしてkuroが0ミスか。lodaが仕掛ける側の辛さがあるとは言えkurokyの精度も恐るべし。というか申し合わせたように3ゲームともこのマッチアップ。昨年の11月もそうだったけれど、流石に抜けてるプレイヤーがお互いに居るとこうなるか。kuroはあえて当たりに行ってるっぽい。



kuroがloda取ってfb。この500 goldがどう響くか