真性引き篭もり : 夏を楽しめ。

夏に良い思い出はない。それ以上に、暑い。暑い。水不足と睡眠不足で倒れそうだ。DOTA allstarsをプレイする。気持ちの悪い笑みと、懺悔、憎悪、呪いの言葉。何も望まない。何も欲しがらない。一人きりから逆算された人生は、雁字搦めで動きようがない。人だと思える人はいない。インターネット中探してもいまい。探してないのに決めつけている。暑い。とにかく暑い。

potm
なんの気まぐれか、potmなんてpickしてしまう。
右へ左へ遊んで、またもや20-0には足らず。
味方のbatが酷かった。勝つためにbatをpickしてそれで勝ちきるとか凄い。
スコアでは上回っていたけれど、自らが空気のように感じられた。
味方にdiscが出たけれど問題無く勝利。

ns
midが居なかったので、前ゲームのpotmの反動から正反対的なnsをpick。
明らかに駄目そうなプレイヤーがmidに行き、ガタガタ・・・。相手にplとpotmが居るのにobsもwardもdustもgemも0。自分以外誰も買わない・・・。それ、「ルールを把握していない」ってレベルだよ。どうやって勝つっていうんだ。ワンサイドでがたがたに押されながらも、相手にafkが出て奇跡的に雪崩れ込んでrax割って勝利。スコアだけ見ればグッドゲームだったかもしれないけれど、不必要な均衡、不必要な逆転劇だった。自分のプレイングも含めて、まれに見る酷いゲーム。

pudge
ランダムで酷いの引いた。全く自信無かったけれど、無難に立ち回って無難に勝利。見た瞬間repickしそうになったけれど、とりあえず無難に行けて良かった。hodとか揃えた後はguinso直行。2700+2100+875を苦しまずに工面できるなら、guinsoは常に正解。


nsの時の相手側potmが、bot+リンキンなんか作ってたから全然痛くなかった。nsをpickした事で、リンキンなんて作らせた、と考えれば成功だけれど、プレイが酷すぎたので意気消沈。dps係は武器必須。