2013年2月21日木曜日

1ページ復帰。

Luoさんおひさー。
このレートに戻ってきた!
他も大概で勝ち確マッチング。当然楽勝。
(上から3人目がLuoさん。元EHome/LGD.sgty、現RS)


このマッチングで10連敗以来初、久々の1ページ。
味方にWinteRとmeracleが居るのに対して、相手側は強者無しで勝ち確。しかしローディング中に味方が「dafaが一緒に遊ぼうって言ってるから抜けるわ」と言って離脱して終了。(ただし、相手方にも逃亡者が出たのでどのみちスタートしなかった)


そしてこのざま。
確かにdafaさん(元flash eSports)が居る。

WinteRごときに22-0-12……じゃなくてdota allstars時代から時々書いてたクラスのプレイヤー(当ブログでの表記はintR)だし、味方の中では一番動かせてたNSが味方罵って即AFKしたから仕方がない。dafaよりもメラクルさんが実力的にはきつい。first depctruterとかいうチームの主力。midに行ったrubickが全負けして終了。こういうマッチングはsolo midがきちんとしたプレイヤーじゃないとどうしようもない。もう少し甘ければmid落ちても勝てるんだけど、プロ3人含む4人パーティーは厳しい。このゲームは3ページだった。


←新しい9、10、3、1、3、11、5、4、2、14、30、5、5、7、3、29、17、13、14、13、6、25、13、16、7、11、12、2、6、5、3、42、15、32、11→古い。60%以上勝って10連敗からレート戻して一桁安定が見えてきた。自称適正レート8ページもそれほど誇張の無い表現だと思う。midは勝ててるので、あとはオフレーン担当時の勝率を上げれば一桁永住は成りそう。