2013年5月4日土曜日

今日も魔境で運動会。

2ページ。魔境ゲー。


味方はおそらく全員プロ。mith2人とminesuki、TnCかな?
相手にLGD.intのbrax。

マッチング自体は勝ちエンカっぽかったのに、「だって眠たいんだもん、もういいやおやすみー」とかさり気なく居なくなって3v5。スコアも4-14で終了……かと思いきや、mag ult一発で一死三殺、相手主力3人と僕のトレードが成立し、かろうじてゲームを繋ぎ止める。そこからしばらくmagのultと僕のultで遅延防御、遅延防御。するとtinkerがdagger dagonを完成させてはじまる無双。勝因はtinkerだけれど、勝ち負けに持ち込めたのはmagのおかげ。KYOSHさんがかっこよすぎた。これからはmith応援する。