dota allstarsでやるべき。

・naviとアライエンスを立て続けに打ち破ったはずがdota2糞すぎ。

bo1は公式戦だとは思っていないので、bo1の結果には興味がないのだけれど、僅か3日間でアライエンスとnaviを打ち破ったチームがあるとなると少しわくわくする。しかもそのチームにはミゲルやマニアが居るとなると、欧州シーンがおもしろくなるはずだった。ところが、対アライエンス戦において50分が経過し、アライエンスの敗勢が決定的になった頃に続行不可能となりリメイク。

リメイクしても続行不可能。さらにリメイクしたけれど、dota2本体の問題らしく、セーブロードからの続行は不可能ということで無効試合。再試合はアライエンスが完勝するという萎える展開。課金して見てる身分なので、わりとリアルに金返せ状態。dota2とかいう糞クライアントは投げ捨てて、dota allstarsでやるべき。



・dota2糞すぎてDK大勝利。

DKを蹴られた人たちのViCi 対 新生DKという熱いカードにおいてViCiはplを選択。plの立ち上げに完全に成功してViCi完勝の展開。ところが、plがドッペルウォークを使うと、生成された分身が何故か敵という糞バグ発生。ドッペルウォークで分身作って全レーン押すはずが、ドッペルウォークを使う度に敵扱いのplが出現して増殖し、マナ削られるわレーン押されるわの超絶糞展開。結果viciはやる事がなくなり、完勝ペースから逆転負け。dota2とかいう糞クライアントは投げ捨てて、dota allstarsでやるべき。