2014年2月20日木曜日

レート400あがった

運だけで400上がった。戻っただけ。

やってることはあまり変えていないので、少し勘が戻ったのと、今のメタに対応したような気もする。対invokerの勝率が38%なのに対して、invokerが味方に居る際の勝率が65%。そりゃそうだ、puppy、dendiに、invoker。あと明らかに低いのは対frionの42%くらい。micon frionがどうしようもないんだけれど、これはpickを広げれば多少は戻せると思う。invoker対策でsolo side dbとかやってみたい。mekaつくってdagger買ってpipeつくってult撃てばなんとかなりそう。イメージ。30ページまでは戻ったので、ここから20勝ち越せば一桁。遠い。