2014年3月27日木曜日

ソロってどういう意味なんですか。

miracleが6200でSEAの過疎も可視化されたんだけれど、3日に一度は5500と当たり、週に一度は6000と当たる。レートが可視化されてなかった頃から言い続けてるけど、勝率を上げるのに有効なのは、本当に強い人同士で組むか、思いっきり弱い人と組むかの何れか。前者は悪質でもなんでもないけれど、後者は陰湿だし、レートが可視化されてからはさらに悪質化してる。レートの低い人を募集するなり、意図的に酷いレートのアカウントを作ればいいだけだから簡単にできるし、悪用する人間は居る。こういう人達とのマッチングを避けるには、自分もレート6000まで上げてしまえばいい。連中は2000~4000と組んで来るので、自分が6000になってしまえばこういうのとは当たらない。無理。