2004年10月28日木曜日

1-1/15-9、勝ち、Sand King



5.78 -ar

サンドキングを引く。
低い体力、低いアジリティ、低いマナ。
予想通り弱そうだ。

リングオブレギュレーション*2スタート。
これがハマり、自分のカウントにはならなかったものの、2人vs2人で3-0。
メインとしたスキルは砂の中を突撃して接近するスキルなんだけど、これはmicro回避が可能のようで、重要な所で2度回避されてしまった。
とは言っても、他にインパクトのあるスキルが無いので、+2と砂中突撃を交互に取り、リングオブヒートとブーツを買い足して前線で粘り続けタワーを落とした辺りでsaに殺され、蘇る前にgg。

使い甲斐はあるが、決め手は無いといった感じがした。
砂煙によりmissを起こすスキルを取る前に終わってしまったので、もしかしたら砂煙を取れば違った感想になっていたのかもしれない。
願わくばもう少し遊びたかった。