2004年10月26日火曜日

1-7/25-28、負け、ナーガサイレン



5.78 -ar

ナーガサイレンを引く。
やってしまった。

もうなにがなんだかわからない間に死にまくった。
ソロモードでデータを見て新ヒーローのスキルを把握するべきなんだろう。

nuker4人でラッシュされて、される度にトントンと撃たれていの一番で死んでいた。
撃たれてしまう位置取り、いやそれ以前の問題だろう。
駄目だ。
どうすればいいんだ。
こうもなにも出来ない中で冷静に見てみると、旧ヒーローだけをとってみても5.74あたりと比較すると全然別物だ。

「あそこでこうしていれば」
といった類の後悔に苛まれないこのような負け方は久しぶりなので、ふわふわとしていて、地に足が着かない。