2004年10月29日金曜日

10-14/62-76、負け、SandKing



5.78 -ar PRO ONLY

サンドキングを引く。
リングオブレギュレーション*2でスタートし、無難にこなす。
9-1だったのでこのヒーローでは無難というよりは特筆の出来か。


問題はそこから。
味方のLionとスナイパーが凄まじい動きを見せ、一切シージをしない。
スパイダーはなんかハイドで隠れてる。
一番衝撃だったのは、本陣まで4人で攻め込んで自分以外の3人が体力もマナも有り余らせたまま帰っていく。

3っつのAncient of Warと
3っつのAncient of Loreを
一人で壊してみました。

やってられるか、こんなチーム
糞どころの騒ぎじゃない。
ブーツオブトラベル買ってやって大損こいた。
しかもLionは僕が敵陣のバラックを全て壊したらggとかほざいて落ちる、というか落ちる前に全てアイテムをクイッターのボーンメイジに渡して金にならないようにボーンメイジの手で売り払って落ちる。
糞Lion使い、beaRballeyブラックリスト入り、と。
もっと汚い言葉を全て飲み込んで即次へ行く

今の僕自身を癒せるものはDota Allstarsしかないし、
忘れさせてくれるものもDota Allsatarsしかない。
断言出切る。

終了画面は
自分
センチネル
スカージ
beaRballey
味方
味方




味方