2004年10月31日日曜日

14-1/34-20、勝ち、Venomncer



5.78 -ar no noob

ベノマサーを引く。
ワンドを捨てるか、シャドウストライクを捨てるかという事なんだけど、敵のメンバーを見て安全にプレッシャーをかける必要があると判断し、シャドウストライクを捨てる。

あとはいつも通り。
ワンドを先に4にするか、毒を先に4にするかは迷ったのだけれど、毒を先に4にし、一発当てては引き、一発当てては引きしていると瞬く間に相手は瀕死に。ワンドで視界を確保して、バックアタックを3度試みられたものの、全て事前察知で返り討ちにする。

ただ、開始直後に1人落ちて4vs5になっていたのでシャドウストライクは毒とワンドをLv4にしてから取ったのだけれど、もし5vs5ならばLv1でも移動速度低下を得るためだけに取っておく方がよいと感じた。
あとは究極を捨てきる事も含めていつも通り。
全スキルを4にしてからゆっくり究極もLvMAXに。

戦況は五分だったものの、少しづつ進軍して敵本陣を半壊させ、敵が「gg」と言った所で味方が3人落ちて1vs4に。
「lol」とか、「loser」とか言われてちょっと嫌な感じがしたので、ミクロを頑張って敵のスタンを強引に回避して皆殺しにし、落ちた方々のお金と自分の資金を合わせて9000gold所持したまま勝利。
ワンドもさることながら、毒が強すぎる。

1度死んだのは、瀕死のリナを追っていたら地中からサンドキングが出てきて、マグヌスの究極も合わされて、リナにnukeくらって死亡。
なにがおかしかったのかはわからないけれど、笑った。