2004年10月29日金曜日

16-1/46-17、勝ち、Blod半馬人



5.78 -ar -sm!!

また名前を覚えるのを忘れてしまった。
○○チーフテン(ブラッド○○)
どちらか片方を完璧に覚えておけばよかったのに。

とりあえず半馬人を引く。
ショートモードでは死にづらいというのは大きな利点。
ブーツスタートでライフルマンに射撃され続けながら、なんとか殺してリングオブヒートを買う。続いてヴォイドストーンを買うつもりが、操作ミスでリングオブヒートをもう一つ買ってしまうという凡ミス。

あとはブーツオブトラベルを買って攻めまくって終わり。
少し癒されたけど、出切る事ならノーミスが良かった。
バイパーに毒で追われて、ウォースタンプをミスクリックで誤発動させてしまい死亡。やだな、こんなのは。