2004年10月27日水曜日

23-3/49-28、勝ち、Bone Archer



5.78 -AR GG HF

ボーンアーチャーを引く。
ウインドウォークをLv1で止めてショット強化のスキルを先に取っていたのだけれど、瞬間最大風速は落ちてもウインドウォークを先に4にした方が安定して遊べるような感じ。

パワートレードを作りセンチュリーワードを見逃していたり、forblogに迫られてマナ管理に失敗し逃げそこなったりと、色々と失敗して殺され続けたものの、センチュリーワードを買ってくるナイトストーカーから逃げ回ってなんとか軌道に乗せ、ブリザードを買って相手側としては万事休す。
8000gold弱溜まっていたので、アイオブスカージを作って勝利。

序盤はキルスコアも内容も敵側のワンサイドゲームで味方のパンダが早々にクイットし、大規模戦闘でもことごとく負けて敗色ムードが漂っていたのだけれど、全体的に紙一重のところで上手くいった。
やっぱりボーンアーチャーは苦手なヒーローなんだけど、チームメイトに恵まれたおかげで助かったな。