2004年10月28日木曜日

3-0/16-27、負け、Magnus



5.78 -ar tw

マグヌスを引く。
まただ。

これは苦しかった。
TWはレベルが高い、というか自軍も台湾なはずなのだけれど、メデューサが死にまくって一方的な展開に。
こちら側は3人がリピックでmeleeヒーローを引くという不運もあり(リピックしている時点で駄目という事であるが)方々で戦線が崩壊してそのままおしまい。
敵方に魚の名前の人がいたけど、日本人だろうか。それなりにそつなくこなしていたけれど、究極の使い方がまずかったな。

敵方にpurdge 2.0がいたのだけれど、これは強い。
新ヒーローのnukeダメージが全体的におかしい。

自身のプレイ自体は、まあこんなもんだろうといった感じ。
序盤4killほどとり逃したのが痛いけど、取ってても何も変わらなかっただろうし。可もなく不可もなく。

マグヌスは何時どんな相手とやってもこの辺だろう。
これ以上にもこれ以下にもならない。
究極のクールダウンが長すぎて使う局面が限られすぎる。
強力だからって、タイムストップ並ってのはそりゃないよ。
これは強化型ウォースタンプなんだから。
ジャガーノートやムーンライダーの倍というのは変だ。
いっそ、マナ消費量は5割増し~2倍程度になっていいから、ライフルマンの究極のように極端に短く(10~30秒)してくれればな。

まあ、楽しかったしいいか。
しばらくマグヌスは遠慮させて頂きたい。