2004年10月28日木曜日

3-2/6-19、負け、Night Stalker



5.78 SG -ar -pro

Hokage_Mizuという明らかに日本人らしき人間がいる。
嫌な予感。

ナイトストーカーを引く。
ブーツスタート。
メリーヒーローでブーツスタートをすると、リングオブヒートを買うまでが一番危険で重要な時間帯という気がする。オムニナイトに殴られながらもなんとか無難にこなし、リングオブヒートを買う。
丁度一番目の夜なので、適当に暴れまわって夜明けまでに3000goldを確保。

ここで0-5のHokage_Mizuがクイット。
もう、僕と当たる日本人らしきハンドルネームでまともな人は一人としていないと言いきってしまえるくらいの確立。どうなってんだ。
まあ、バッシュザスタンピード?というマナーが最悪の人は台湾人だったので、Hokage_Mizuも台湾人、あるいはシンガポール人なんだろうと思い込む。
精神衛生上それがいいことなのか、悪いことなのかも判断出来ず。
胃から食道、のどぼとけにかけて強い異物感。

ブーツオブトラベルを買い、バトルフライへ。
2vs4になって終了。
2度死んだのは両方ともケアレスミスによるものだったので、プレイ自体は最悪の領域。