2004年10月28日木曜日

6-2/41-15、勝ち、バンシー



5.78 -ar Seattle

バンシーを引く。
リングオブレギュレーション*2スタートか、ソビマスクスタートが正解だって事はわかっているんだけれどもブーツ、小枝*、マナポーション*3スタートで。
マナが全然足りずにマナ管理が楽しい。

ゲームの方は一方的で、敵の泉に攻め込んで死んだり、サイレンスをミスして味方を見殺しにしてしまったりしたので僕のプレイ自体は全然駄目。

目立ったのは、オーガメイジの強さ。
どうやら究極技がnukeに変更されているらしく、dagonを取って瞬間ダメージが物凄いことになっていた。理不尽と強いの丁度境目くらいだという印象を受けたが、おそらく使い手に遊び心があり、尚且つ上手かったからだろう。新ヒーローの中では比較的よいのではないかと思う。
ティンカーの理不尽射程やプージの強さと比較すれば、これくらいでもばちは当たらないかなといった印象。