2004年10月27日水曜日

8-1/38-9、勝ち、Bone Elemental



http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/01/30/1by1.html
1by1というソフトでBGMを流しながら遊んでいるのだけれど、突然エラーが出て動かなくなった。何とかすればいいんだけど、そんな事している精神的余裕がなく、追い立てられるようにWarCraft3を起動する。


5.78 Australia -ar -dm

-dmはダブルモードで、同ヒーローの複数選択が可能になる。
味方にパンダが2人いて、中央を担当し、ちょっと面白い光景になっていたものの、敵側のホーリーナイト一人に蹴散らされている。

ブーツ+小枝スタートでブーツオブトラベルへ。
滅茶苦茶強い。
体力を回復出来て5秒拘束出来て500dmgというのはよい。
時間の経過と共にヒーローキル能力自体は落ちていくのだけれど、ナイトメアがあり、サイクロンとヘックスを取って磐石に。

ブラックキングバーを作ろうか、味方にブーツオブトラベルを買ってあげようかと迷っていたら、ラッシュが決まって終了。
敵側にシージ力のあるヒーローが多く、中盤のラッシュでバラックのHPが3割くらいにされていた。これを守りきれた事で、スコアを反映してそのまま一方的な展開に。

トーメンテッドソウルの弱さが印象に残った。