2004年11月3日水曜日

1-0/14-4、勝ち、Sand King



5.79 -ar pro

サンドキングを引く。
究極は少し強化されているみたいだけど、やはりキャスティングタイムが邪魔すぎてうまくはいかない。2秒というと余裕で見てから逃げられる。地中から飛び出てスタンさせて、という使い方を想定しているものと思われ、この連携だけはそれなりに殺せる可能性はあるかな、という感じはする。

ゲームの方は中盤で3vs3になってしまい、パーシーベレスとパワートレードを作った所で終了。足の微妙な遅さが気になった。これでは多数のヒーローに普通に追いつかれてしまう。砂オーラの為に遅くしているんだろうけど、砂オーラ(オーラではない)の使えなさからして、これでは苦しい。

とりあえず、このようなヒーローを引けて和んだのでよし。