2004年11月2日火曜日

13-0/27-18、勝ち、Moon Rider



5.79 -ar pro

ムーンライダーを引く。
強すぎるヒーロー。

究極が弱体化されているかなと思ったのだけれど、認識できなかった。多分元のままだろう。マナ消費量はそれなりで、クールダウンは異常に短く、攻撃判定の当たり方はよくわからないのだけれど、1発目で射程内に入ってしまっていて当たってしまえば、2発目以降を簡単に回避出来るようなものではない。究極を無くすか反射を無くすかしてくれないと、やりようがない。

ゲームの方はブーツスタートからリングオブヒートを買い、ブーツオブトラベルを作り、ハイパーストーンを買ってパーシーベレスを作り、モンキーキングバー、ブリンク、ブリザードキャノン、オーガアクスを買った所で終了。こういうヒーローでパーシーベレスを作ってしまうと、アイテムスロットが足りなくなって持て余すことが多い。リングオブレギュレーション*2スタートの方がいいのかもしれない。

アイオブスカージ等のエフェクト攻撃は最初の1体にしか効果が現れないので、取らずに他へ行った方が結果がついてくるだろう。
みんな上手かったので、それなりのグッドゲーム。
先のゲームがエラーで落ちていなければ、3ゲーム連続でノークイッターゲームだったのに。