2004年11月7日日曜日

17-5/50-27、勝ち、Night Stalker



5.82 -ar tw pro

ナイトストーカーを引く。
さすが台湾といった感じで、もう少し攻めようよ、とう気はしたものの全員物凄く上手かった。5度、内容的には4度死んだものの、この結果なら上出来すぎるというくらいに敵も味方もかなりのものだった。

アイテムはブーツ+小枝4本でスタートし、ブーツオブトラベルからバトルフライ、モンキーキングバーへ。先にブラックキングバーを取っていればもう少しまともな結果が出たのだろうけど、出先でついついモンキーキングバーへ行ってしまった。

最終的にはブラックキングバー、クリスタル、ブリザードで終了。
味方のドラゴンナイトが大変な事になっていた。
ドラゴンナイトの強さはLv3の究極であるアイスドラゴンでもスプラッシュがついたという事で、レンジヒーローがスプラッシュとフロストアローを持っているのだから強いに決まっているという感じ。
以前も攻撃力を上げてやれば使える、といった傾向はあったものの、さらにそれが強化され、感覚的に別ヒーローになってしまったというくらいの変化を遂げているようだ。