2004年11月2日火曜日

20-4/37-32、負け、Venomancer



5.79 -ar pro

ベノマンサーを引く。
とてつもなく強いのだけれど、オーガメイジがもっと強かった。
とりあえずオーガメイジはどんなスキルの詳細も知らないので、引いてから書こう。既にだいぶ弱くされているそうで、めでたくというか忌まわしくオーガメイジを引いた頃には思いっきり弱体化されていそうではあるが。

ゲームの方は別段となにもなかった。
高いシージ力とヒーローキル能力を共に抱えているベノマンサーの性能に物を言わせてみたのだけれど、どうもお味方が攻撃をしくてれない。なかなか動いてすらくれず、右往左往キャンプをしている。道中4人で移動していても、川を越えたあたりで四散していく。人それぞれいろいろな考え方があるわけで、こればかりは仕方が無い。

アイテムはパーシーベレスを出先で作り、4000gold溜めて帰還し、ブーツオブトラベルを作ってブロードソードを買い、ブリザードへ。あとはモンキーキングバーとブリンクを追加して終わり。

結果的に山場も谷も無くあっさり負けて終了。
なにやら、ディフェンス専用マップをプレイしているような様相をていしていた。