2004年11月2日火曜日

5-1/5-14、負け、Medusa



5.79 -ar pros only pls

メデューサを引く。
メデューサを引くとゲームに恵まれない。
というか、メデューサがいるとゲームに恵まれない。

とりあえず普通にブーツ+小枝4本スタートからリングオブヒートを買い、ブーツオブトラベル、ハイパーストーン、クリスタルと作った所で一気に1vs5になり終了。stayって味方に言われたから居残りをしたのだけれど、さすがに2人になってから2分くらいいたのはマナーが悪すぎたと思う。3人の時点で終わりにしておくべきだった。落ちた人のアイテムを手に入れれば生まれ変われるというような期待感からstayって言ってるんだろうけど、これだけ一方的だとそうはうまくはいかないよ。