2004年11月1日月曜日

7-0/29-34、勝ち、ライフルマン



5.79 -ar pro

ライフルマンを引く。
スコアで負けていたのは一人あまり上手くない方が死に続けて20回死んでいたからで、ゲーム自体は一方的な展開。一方的な展開でなければ、あのような方がいれば中盤まではそれなりに厳しいだろうなという感じ。

長い射程のnukeという面ではティンカーの方が優秀といった感じになってしまったのだけれど、アジリティベースの長射程ヒーローという点では圧倒的にこちらの方が使いよく、強い。

しかしながら、捨てスキルを設定する事が難しくなってしまった今のライフルマンは少し序盤の安全面で苦しくなったような感じを受けた。

アイテムはブーツスタートでブーツオブトラベル、アイオブスカージ。モンキーキングバーを作ろうとしている所で終了。
マナの消費手段があり、HPが非常に低く脆いので、アイオブスカージ持ちになるには最適なヒーローである。危険が無く、味方のスタンや拘束系のスキルが頼りになると判断した場合は攻撃力へ行くのが正解だろう。