2004年11月6日土曜日

8-3/11-18、負け、Bone Archer



5.80 -ar pro

ボーンアーチャーを引く。
自分のピークとヒーローのピークが違うため、最も苦手なヒーロー。
何も出来ずに味方が散ってゆき、ゲームは完敗。
けれどもフランクな雰囲気で楽しかったのでとても満足のゆくゲームであった。向こうの人は罵りの言葉がきついので、どうも精神的に参ってしまっていけない。馴れ合いも対応出来ないので困るのだけれど、罵倒も困る。今回はぎりぎりセーフといった感じだった。

ゲームはブーツスタートからブリザードへ。
何も出来ずに負け。
本当に何も出来なかった。
ホストが上手くて獅子奮迅。
かなり殺したんだけど、のれんに腕押しぬかに釘。
気にも留めないように舞い戻ってきては味方を一掃。
あれだけ暴れられれば楽しいだろうな。

言い訳をするとすれば、レーン運が無かった。
いきなりスケルトンキングが相手で、4vs5だった事もありレーンを変更して殺して回る事をしたはしたものの限度があり、前半でホストが暴れまわったセンチネル側が相当のアドバンテージを得てそのまま成すすべも無く、といった感じ。