2004年11月8日月曜日

ゲームは僕を救ってはくれない



DOTA allstarsだけが僕自身を救ってくれると信じていた。
DOTA allstarsだけが僕自身を癒してくれると信じていた。

>ああ、僕を癒してくれるものはDOTA allstarsしかない。
>ゲーム開始時のコケコッコ-を聞くのが本当に幸せだ。
>もう一度生まれ変わったとしてもこの人生でいいと思う位に。
http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/81054/

>アンインストールする。完了を告げるポップアップを見て癒される。
>再インストール。完了を告げるポップアップを見て癒される。
>パッチを当て終える。完了を告げる再起動を促され、落ち込む。
http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/74384/

どうやら違うようだ。
今まで、19時間近く寝ていた。
DOTA allstarsの夢を3度と、鉄棒で逆上がりをしている最中に拳銃を持った昔のクラスメイトに撃ち殺される夢を1度見た。

DOTA allstarsだけが僕を救ってくれると信じながらDOTA allstarsをプレイし、実際のところDOTA allstarsは僕をずたぼろにしているだけだった。
しかしながら、今もまたDOTA allstarsをやりたいという衝動を抑えられそうにない。

DOTA allstarsは僕を裏切らないはずだったのに、DOTA allsatsと僕の関係を冷静に見つめなおしてみると、裏切られたとの思いでいっぱいになる。

もうDOTA allsatarsはやらない。
やめだ、こんなもの。
stfu
stfu
stfu