2004年11月12日金曜日

ブロックブログ既知の不具合。



1、色々試してみたけれど、カテゴリーの削除が出来ません。
削除したいです。

2、左部分にURLや特定の英文文字列が表示された時に、表示が大きく崩れます。
これは結構よく見かける光景で、今現在この真性引き篭もりも大枠の横幅を大きく取る事によって強引に表示の崩れを防いでいます。なんとかなりませんか?

3、ブロックの除去を行ったときに、自動でそのブロックをトップ、カテゴリーなどから削除するように改良してはいただけませんか?手動で5つも削除するのはちょっとしんどいです。現在は赤文字で「そのブロックはありません」という真っ赤な英文が表示されるのですが、そのちょっと毒々しい表示を桃色にする程度の微調整でもいいです。

4、アメーバブログへのトラックバックが文字化けします。
あちら側の問題だろうし、これは別にどうでもいいのですが、一応なんとかなりませんか?

と、非常にほのぼのとしたブログを投稿してみる。
アメーバブログとの比較も書こうかなと思ってたんだけれど、もう少し落ち着いてからにしよう。トゲトゲしすぎている。反省せねばならない。