2004年11月9日火曜日

アメーバブログへの移転のお知らせ。



本日、この投稿を持ちまして、真性引き篭もりはアメーバブログへと移転致します。

移転の理由としてましては、絶え間なく更新し続けているゲームのプレイ記録ブログという性質上、以前のメンテナンス時間が予定通りの時刻に終わらなかった事から来る非常に大きな不信感と、失望感が僕の中で深く広がってしまったのがまず1点。


結婚を決めるにあたり重要視したのは愛で 奥菜恵への質問ブログ
旦那さんはブログユーザーは金で買えると 奥菜恵への質問ブログ
もしもサイバーエージェント社の経営が行 奥菜恵への質問ブログ
旦那さんは愛はお金、あるいは資産によっ 奥菜恵への質問ブログ
旦那さんはから揚げをもむのとおっぱいを 奥菜恵への質問ブログ
奥まで気持ちいい♪とデュエットしたいのは押 奥菜恵への質問ブログ

さらに、ブロックブログのトップページには上記のようなものをはじめとして、青少年向けの健全なゲーム読み物である当ブログの読者層とは相容れない内容のブログが数多くあり、健全で清潔なイメージを保ちつつ、健康的で楽しく朗らかなゲームライフを世間に広く訴えていく内容である真性引篭りブログ管理人のhankakueisuuとしましては、これ以上こちらのブロッグブログ様で更新していくだけの気力、動機づけを失ってしまいました。
これまで非常に軽快でサービスは最悪の部類ながらも非常に誠実な対応、運営につきましては非常に感謝しております。今後ともブロックブログの発展と栄光を草葉の陰から願っております。



上記の通り真性引き篭もりはアメーバブログへ移転します。
これまでこちらのブログにリンクを張り、またコメント、トラックバックを寄せてくださった皆様方には、深く感謝しております。本当にありがとございました。アメーバブログに移転してからも、これまで以上のいっそうのご愛顧をよろしくお願いします。






と、言う事で移転するつもりなのですが、一応多数の読者様に支えられて今日まで頑張ってこれたわけで、多数決を取って決めたいと思います。

1、アメーバブログに移転する。
2、ブロックブログで続ける。

これまで真性引き篭もりを更新した回数、227回を僕自身の持ち票とし、その全てを選択肢1の、アメーバブログに移転するに投じさせていただきます。つまり、現時点で227票vs0票となり、その差は227票であります。もし同点の場合は、僕自身に決定権があるという事で、まこに勝手ながらアメーバブログへの移転を強行させていただきます。投票は11月9日いっぱいとし、1の選択枝への投票数が上回った場合は、即時移転とさせていただきます。
その最の移転先URLは、おってお伝えいたします。

ではふるっての御投票、よろしくお願いします。