2004年11月9日火曜日

English Only!!



http://www.video-fenky.com/

helo!!
I was very anger for not game playng columnist!!

I dont say "all japanese game is good"

was I say "good game is good"
was I say "bad game is bad"
was I say "umai monha umai"

was I want says
"fun is not country line"
and
"sales have country line"

HAHAHAHAHA,
I am a very happy for ur nice blog from link,
i am a very happy for DIABLO country from link,
ty! cya! forver!
end。fin。


よし、これくらいでいいだろう。
だいたい、英語などというものは喋れなくてもだいたい伝わればいいのだ。そもそも人と人というものは本来理解しあえるものであり、適切な距離と誠意さえあれば言語などというものはどうにでもなるのだ。

まあ、そういう事だ。
リンク元の記事を読んでみると、どうやら僕が書いた部分では、過去に神と呼ばれたプロデューサーが尽く糞ゲーを発売している、という部分が引用されているようだ。

ここで僕が指したのは、BLACK&WHITEや、DAIKATANA、C&C、THE sims、sim city4、Civ3などだったのだけどその辺りは通じたのかな。
このサイト自体は真性引き篭もりの異常な愛情、どのようにして僕がゲームを愛するようになったか、といった少し狂ったサイトなので、このようなニュースサイトからリンクされてしまうと非常に恥ずかしいのだけれど、とりあえず嬉しい。物凄く幸せな気分。

おそらく、切込隊長がリンクしてくれたからこのような海外サイトの目に止まったのであろう。切込隊長には本当に感謝している。物凄く幸せな気分だ。ブログだけが僕を癒してくれる。ゲームなど、僕の生活、その全てを傷つけてボロボロにするだけだ。