2004年12月4日土曜日

直感ヒトフデ




直感ヒトフデみたいなの。っていうかそのままだよな・・・。多分。一筆書きで横一列を黒か白かに統一すれば勝ち。マウスでなぞると白は黒に、黒は白になる。同じマスは1度しか通れない。

ちょっと改良して、右上の所をクリックしたらマップを作れるようにした。
右下にマップをコピーアンドペーストで配置するか、頑張って自分で作るかして、ボタンを押せばそのマップで遊べる。

ズーマはパズループのパクリ?ヒトフデを作ったミッチェルってちっさい会社の過去作品がそっくりそのままパクられて、外人がべらぼうなくらいに金を儲けまくってるとの事。
社長も怒ってはる


アマゾンとか、ソフマップに在庫有り。アフィリエイトじゃないよ。ただのリンク。ゲームは1種類以外は貼るつもりは無い。本も1種。CDも1種。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆□■■□□■■□☆
☆□■■□□□□□☆
☆□■■□□□■□☆
☆□■■■■□□■☆
☆□■■■■□□■☆
☆□■■□□□■■☆
☆□■■□□□□□☆
☆□■■□□■■□☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
簡単なの。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆□■□□■□□□☆
☆■□■□□■■□☆
☆□■■■□■■□☆
☆□□□□□□□□☆
☆□□□□□□□□☆
☆□□□□■■□□☆
☆■■■■□■■□☆
☆□□□□□□□□☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テトリスっぽいの

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆□□□□□□□□☆
☆□□□□□■□□☆
☆□□□□□■□□☆
☆■■■□■■■■☆
☆■□■□□■□□☆
☆■■■□□■□□☆
☆□□□□□■□□☆
☆□□□□□■□□☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
無理。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆□□□□□□□□☆
☆□■■□□■■□☆
☆■□□□□□□■☆
☆□■■□□■■□☆
☆□□□□□□□□☆
☆□□■□□■□□☆
☆□□□■■□□□☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
顔。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆□■■□□■□□☆
☆■□□□□□□□☆
☆■■□■■■■■☆
☆□□■□□□□□☆
☆■■□■■■■■☆
☆■□■□■■■□☆
☆■□□□■□□□☆
☆□□□□□■□■☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
解くのに40分くらいかかったの。