2004年12月23日木曜日

パソコンが壊れていた為更新出来ませんでした。

目が覚めてブログを書こうとしているとパソコンの電源が突然落ちて再びスイッチを押しても電源が入らなくなり、途方に暮れていると突然電源が入ったので物凄く幸せな気分になった。

このところ、普通にウインドウズを終了しただけなのに「システムは不正なエラーから復活しました」といわれる事があったので、不安ではあったのだけれど、このような形で突然パソコンが動かなくなると焦る。

電源が怪しいので、予備の電源とかを買っておけばよいのかもしれないけれど、備えというものにお金を出せる程リッチでは無いのでパソコンを信じて乗り切ろう。



気がついた事はインターネットエクスプローラのキャッシュが全て消えている事くらいか。今の所他は大丈夫なよう。



「パソコンが壊れていて更新出来ませんでした」

といった類の文章は全て嘘だと思っていた昨日までの自分に乾杯。

真性引き篭もりはパソコンが壊れても買い直して3日くらいで復帰しますので今後ともよろしくお願いします。