2005年2月12日土曜日

ひkっこめました。



エラー出たので。




使い方。
・開始ボタン~終了ボタンまでのグラフ?を出す。
・予定時間を設定しておくと予定時間経過時に音が鳴る。
・グラフをクリックしてそれぞれにメモをつけられる。
・開始~終了までに使用していたアプリを調べて報告。
・日付をクリックすると、その日使用したアプリを調べて報告。

個人的な使い方。
・アウトラインが出るテキストエディタで記録.txtを開いてメモを読む。



予想される不具合。
・NT系じゃないウインドウズ(98と95とme)だとアプリケーション統計が出ないらしい。XPと2000は大丈夫。

既知の不具合
・名称未定
・アイコン無し
・スキンがみっともない

既知の仕様
・メモの行頭に「[」を持ってくると、メモがずれる。
テキストエディタからいじる事を想定しているので直せません。
メモの行頭に「[」は使わないで下さい。

・WindowsXPの表示スタイルに対応していない。
・最小化でタスクトレイに入れる時にちらつく。エウー


既知のQ
>時間内に使用したアプリ一覧から、TM自体を除いてほすぃです。
しばらく使っていると、ずら~っと色とりどりの線が並んでいるのを眺めながら、クリックしてその時間に使っていたアプリを調べたり、「いやー、1時間40分でLv27到達して即死か~」などと自分の足跡を見るのが楽しくなってくるのと、アプリ一覧は使用時間に応じて並び替えているのでデフォルトでは除くつもりはありません。

オプションで一定時間以下を非表示&TM非表示は気が向いたらやります。