2005年3月11日金曜日

ビッグイシュー関連の投稿をしないのは



引き篭もりとホームレスというのはイコールであるから。
イコールじゃないにしても、ヒャダインとイオラくらい。


---
たかが投稿を戻るで消してしまった喪失感くらいで覚悟もせずに適当な気分で2行ぽっちの投稿などといったものをしてしまうと居心地が悪くなってしまい書かない理由などというものが原因で書かざるを得ない状況に追い込まれてしまうという悪しき見本ブログは災いの元あ、このフレーズまたどっかで使おう酔って絡もうぜ酔って絡もうぜ酔って絡もうぜ結論としては名称未定がお亡くなりになて蘇生を試み続けたけれど一向に動く気配無し死因は不明また0からでものすごく精神的に厳しいけどまあいいやっていうかこの投稿自体を削除したいくらいに脱兎な気分なのだけれどもう逃げらんないし困った沼ドラゴンスケイルメイル。
---

---はい移転
引き篭もりとは、イコールホームレスであるからである。
その違いは、人の目に触れる回数と迷惑をかける人間の頭数だけである。

日本国民の誰もがホームレスが一人残らず消え去った社会を望んでいるように、僕が迷惑をかけている人間は真性引き篭もりが一人残らず消え去った家を望んでいるのはお前が死ねばよかったという台詞を耳にする遥か昔から明らかであり、「ホームレスは罪である」という文章を書くという事は即ち「真性引き篭もりは罪である」という文章を書くのとイコールで結ばれる。

僕は自分の事を棚に上げて「罪である」と書くような態度は取らぬし、真性引き篭もりを含めて断罪出来る程にジャスティスではない。

ホームレスに対する汚い醜いなどという文章は汚く醜い僕としてはまったくもって書けぬし、臭いなどと書いたところで、田子町なんて町ごと臭いし宇都宮なんて県ごと臭いぜと簡単に逃げられるのでまったく意味が無い。にも関わらずうっかり突入しちゃった真性引き篭もりは罪作りである。せっかく堪えてスルーしてたのに。