2005年3月23日水曜日

面白くないサイトからトラックバックが来てムアつくいた。



ムカついた。
芸も脳もamp('A'kisaya 'M'adflag amp70ma'P'hackのこと)も足りないトラックバックが来ててマジムカついた。
FPSをプレイ出来ないFPSを愛するFPSゲーマーがFPSレビューを貪り漁る時の苛立ちと同じくらいに腹立たしい。

>再度冒頭の記事を読み直してて思ったのが、
>どうもこの作者の方が見てるサイトって、
>なんか面白くないサイトばっかなんじゃないのか?
人の数少ないウェブサーフィン先を馬鹿にするな。
切腹しろ、切腹しろ、切腹しろ、切腹しろ、もしくは腹を切れ。
見てるサイトは全てがありとあらゆる滅茶苦茶面白いに決まっているだろう。だいたいからして僕の巡回先というものは極めて狭い範囲でありそのほとんどが客バレしている中でそのような事を書かれて黙っておられるものではない。まったくもって無関係であるウェブサイトである人の見ているブログになんか何奴のつもりだ。まあまだPCゲーム道場とかバレてないから気分的に許せるけど。zacardとsweetの違いとかzeusとwizardの違いとかそういうのが解るサイトとか知らないくせに偉い口叩くな。


面白くないって言ってるおまえが一番面白くない。ブログでだらだらだらだらと悪口書くしか脳のないような馬鹿は今すぐブログなんかやめてメモライズに買収されて日記猿人してろ。才人なよ、才人なよ、いいか、絶対才人なよ。才人たらその時はもう承知しないからな。