2005年4月10日日曜日

微妙な空気になっていて気になるのだけれど、



フォローの仕方がわからない。
適当に、例えば、こんなブログの管理人はカレーライスが好物だ。戦車が好きだが、幼女の裸はもっと好きだ。とか、こんなブログの管理人はkazzyさんの貴重な投稿を闇に葬った大戦犯だ。halenに次ぐ2番手みたいなイメージがあるが、実はyokowake以下だ。とか、こんなブログの管理人は新パッチ情報を10日も信じていたっていうかなんで未だにウォークラフトを追いかけているのか自分でも理解が出来ずに悲しくなる、とか、そういう物凄い適当な酷いコメントをつけてお前だよお前死ね!って自作自演で名指しすればいいのだろうか。。。
まあいいや。あんまり完璧を目指すのはよくない。
トルシエの通訳くらいの勢いのまぬけなブロガーを保ち続けよう。
お化けも飽きたしクロウルを再開しよう。
それにしても、ジャンプアクションというのは残酷である。落ちたら即死というのはいくらなんでも僕には無理だ。その穴には一体何が潜んでるんだ、そこには。もうこの際、その即死穴とよろしくやりたいくらいの恐怖だ。3-3?くらいで3時間くらいハマって投げそうになったし。なんか一見ヌルそうなんだけれどかなりキツかった。っていうか予告で次何書くって書いてたのか忘れた・・・