2005年6月3日金曜日

著作権への関心度や理解度、その保護の度合いは、その国の文化のバロメーターといわれています。



少しだけ似ている文章を見つけたよ!


いやー、なんて事無いです。
インターネットじゃ良くある事です。
ハイ。
ええ。




ただ、ものによっちゃあ「面白いな~」と思ってブログ投稿したりもします。
面白いな~。






1月10日 「ハウルの動く城」海賊版販売事件(刑)
 兵庫県警西宮署/逮捕
宮崎駿監督の人気アニメ映画「ハウルの動く城」などを違法コピーした海賊版DVDを露店で売ったとして、西宮署は著作権法違反の現行犯で姫路市の露天商を逮捕、所持していた海賊版DVD約1000枚を押収した。
     ~日本ユニ著作権センター




「ハウルの動く城海賊版DVD販売事件」
 宮崎駿監督の人気アニメ映画「ハウルの動く城」などを違法コピーした海賊版DVDを露店で売ったとして、西宮署は著作権法違反の現行犯で姫路市の露天商を逮捕、所持していた海賊版DVD約1000枚が押収されました。(「ハウルの動く城海賊版販売事件」兵庫県警西宮署 平成17.1.10)
     ~ブログ著作権ガイド [Blog Copyright Guide]




STOP!
ちょっとだけ、似てるね!


比べてみるよ!










>宮崎駿監督の人気アニメ映画「ハウルの動く城」などを違法コピーした
>宮崎駿監督の人気アニメ映画「ハウルの動く城」などを違法コピーした





>海賊版DVDを露店で売ったとして、西宮署は著作権法違反の現行犯で
>海賊版DVDを露店で売ったとして、西宮署は著作権法違反の現行犯で





>姫路市の露天商を逮捕、所持していた海賊版DVD約1000枚
>姫路市の露天商を逮捕、所持していた海賊版DVD約1000枚










>が押収されました。
>を押収した。


違うね~。
違うよね~。
全然違うよね~。


けど、似てるね。
ほーんのちょっとだけ似てるね。



ところで、これは、判例じゃないですね。
片方は、日本ユニ著作権センターの中の人が頑張って書いた文章ですね。
盗んじゃ駄目な文章ですよね。
盗んで自らのコンテンツ化してはいけない文章ですね。








いやー、いい身分ですね。
盗み盗んで著作権ですか。
バリューコマースにアドセンスですか。





ほんとー、素晴らしいですね!
はたらくことって。労働って。
ペタペタぺったと張りまくりですか。



>ウェブログニュースが注目するキーワード
>・今流行の
>・ネット広告
>・デジタル著作権


むっはーーーーーーーーーー!
アフィリエイトさいこ~~~!
ブログ万歳~~~~~~~~!





いやー、僕もコピー&ペーストで盗み盗んで語尾だけ変えて、
「著作権侵害です!」とか言ってお金儲けしてみたいです。ハイ(^^;













著作権への関心度や理解度、その保護の度合いは、その国の文化のバロメーターといわれています。



ごもっともです!
文化のパロメーターですね。
コピー&ペーストに、3文字削って、6字付け足し、アフィフィフィフィ♪





最高ですね~ハイ。
いい時代になりました。
インターネットってほ~んと、素晴らしいですね。






あー、いやいや、違いました?
誤爆でした?
僕の思い違いでした?


そうでしたら、あのー、失礼ですが、こp、もとい、情報元はどこですか?
お伺いしてもよろしいでしょうかというかお伺いしたいです。そうでしたら。








より多くの方に、著作権への理解を深めていただきたいなと思います。



が~んばってくださ~い。
その国の文化の未来とインターネットの未来の為に。