2005年8月8日月曜日

ブロブロとても重かったデース。



直った。
大丈夫なのだろうか。
----
辛いなあ。
----
これは無理だな。
本日は更新できず。

何が厳しいかというと繋がるまで待ってられるような体力が無い。この所消耗が激しくて椅子に1時間座ってるのもやっとな状況なので、以前みたいに気長にだらだらやっていられない。こちら側の問題とはいえ、ちょっと辛い。
----
3:01分にファースト繋がりましたけどやっぱり物凄く重いです。
----
っていうかなんでこの状況下でコメントがついてるんだろう。
この投稿自体が一度も表示されていないのに。
----
真性引き篭もり以外にも繋がらないブログを複数確認。
天然物っぽい。
----
重くて見ることすらデキマセーン。原因ワカリマセーン。困ったですー。天然ものでしょうかー。ホント繋がらないですー。