2005年9月9日金曜日

老人叩き(笑)



老人を叩きたいだけな人が老人を叩いているのを見つけて、馬鹿とはかように多様で多彩なものであるのかと、いたく感心した。韓国、中国、公務員、農村、政治家ときて老人か。よくもまあ、こうも見事に敵を作り上げ叩けるもんだ。



>もう子供は生まれない
>老人の老人による老人のための社会が守られる限り。
>絶対に少子化は止まらない。断言する。
ほほう。

>誰がわが子をこんな老人のためにしかならない社会に送り出そうというのか。
なるほど。
話にならない。



もう、こういう、「俺の人生退屈!」→「なんか不満!」→「そうだ、悪役を作っちゃえ!」→「脳内仮想敵を作成!」→「全ての責任を押しつける!」→「目の敵にして罵る!」ってパターンには乾いた笑いすら起きないね。脳内で仮想敵を作成してそれを叩く以外に楽しみが無い寂しい人生送ってる奴ってのはほんと救いようがなくて直視できない見てらんない。






だいたいさー、「お前人にマジで愛されたことあんの?」って話だよ。

あんたさー、「アン!アン!アン!中に出して!お願い!中に出して!受精、受精させてぇぇぇええ!」とか言われた事無いでしょ。そんいう局面において、「老人・・・」とか考える奴いないから(笑)
一編そういうこと言われてみなよ。ほんと。

マジでこう、いい塩梅でラブラブってると、「老人って何?それ食べれんの?」くらいの勢いでそんなのどうでもよくなるから。「俺の精子とお前の卵子がドッキングだぜ!」ってくらいでファイナルフュージョンだから。あんたの人生、正直愛が全然足りてないよ。だからそういう捻くれた思考になるんだって。



あー、こう言う事言うと、次は「俺がモテないのは老人のせいだ!」とか、「俺が愛されないのは老人のせいだ!」とかやり出すのかな?(笑)

ま、馬鹿につける薬は無いという事で。






あ、そうそう。実は日本における夫婦あたりの完結出生児数は、少なくともこの20年間、全く変化していないって知ってました?おっと、言うまでもなく物凄い聞きかじりですが。