2005年9月30日金曜日

blogイコールpermalinkみたいにみんなは言うけどさー、Doblogにはpermalink無いじゃん。



blogイコールpermalinkみたいにみんなは言うけどさー、Doblogにはpermalink無いじゃん。そこんとこわかってんだろーなー。天下の電電公社がblogイコールpermalinkではない、ってのを体現してんだから、blogイコールpermalinkじゃないんだよ!マジで。
















全世界で400万人がプレイしている物凄く物凄いオンラインRPGゲームであるWorld of Warcraftの制作元であるブリザードエンタテイメントの韓国支社に「World of Warcraftのアイテムにキムチとコチジャンを追加しろ」という脅迫とともにキムチ40キロ、コチジャン4キロが送りつけられてきたそうで、ブリザード側は対応に苦慮しているとのこと。



凄い。
凄すぎる。
世界観と作り込みによってエバークエストIIを粉砕したWoWのアイテムにキムチを入れろと要求する韓国人。しかも40キロ。真性引き篭もりの体重並。それも、キムチ40キロ。迷惑この上ない。
























日本で例えると、墨香オンラインを運営するネッツジャパンの日本支社に「墨香オンラインのキャラクターにのまネコを追加しろ」という脅迫とともに恋のマイアヒ40万枚が送り付けられてきたようなもん。