2005年9月28日水曜日

Goolgeは役に立たない。はてなは役に立つ。

Googleは役に立たない。



はてなは役に立つ。













heketekeは僕のIDなので、「投げ銭したい!」と常日頃から思ってらっしゃる方がいらっしゃいましたらこの機会に是非どうぞ。端金は迷惑なだけなのでいりません。








Wohl mir, dass ich Jesum habe,

O wie feste halt ich ihn,

Dass er mir mein Herze labe,

Wenn ich krank und traurig bin.

Jesum hab ich, der mich liebet

Und sich mir zu eigen gibet;

Ach drum lass ich Jesum nicht,

Wenn mir gleich mein Herze bricht.




たぶん私、そのIにはイエスがいて、まさしくO同類固体の私が彼である、/、それ、それ、彼、/、私のために私の心臓をリフレッシュします、私が病気であって、悲しいなら。 イエスには、私と私自身がgibetを所有しているのを好むIがあります; おお、したがって、私のための中断であるならイエスIを置き去りにしない、すぐに、私の心臓。




意味わかんねー。

おお、したがって、って、なんだ、その日本語。




だいたいからして神なんていないってんだろ。何度言えばわかるんだ。まったく、ドイツもコイツも馬鹿ばっかだな。そんなこともわからないのか。








みつけたといえばみつけたし、みつけられないといえばみつけられない。