2005年9月25日日曜日

真性引き篭もりhankakueisuuのための日記



真性引き篭もりhankakueisuu 、いくらでも好きなだけ貼り付けていいぞ。

いつものようにせっせとコピペを貼ってくれよ。

これはもう君のブログだ。




決して自分の言葉を書かず、xyzzyからのコピペをせっせせっせと

何の関係もない俺のブログの投稿画面に貼り付け続ける君だ。




最初はhankakueisuuという捨てハンを使ってオレを装い、

こちらがid:hankakueisuuさんと混同されて困っていたら

今度は真性引き篭もりhankakueisuuという捨てハンで、

毎日毎日、もう千件くらいのエントリーを書き続けている君だ。




君は何も自分の意見を書かずに、ただ他からのコピペを続けるだけだから

なぜオレのところに投稿するのか、その理由もわからないし、

君が何を言いたいのかも誰にもわからないし、

誰も君のコピペを読む人はいない。

何の意味もない。




君は、なんで、そんなことをしてるんだ?

その行為からは何も生まれない。

そんなことを続けていても何一つ、楽しいことは起こらない。

君の執拗なコピペが鬱陶しくて、オレがゲームをしなくなったくらいだ。




ちゃんと仕事はあるのか?

一時のものすごい量の投稿を見ると、とても働いているようには思えない。 

将来はどうするんだ?




君が無意味なコピペをしている間に、他の人たちは

将来のために勉強や仕事をし、

恋をしてセックスをして、

有意義な人生を送ってる。




君は、生きてて楽しいか?

君の生は、誰かの役に立ったのか?

君のことを好きでいてくれる人なんて1人もいないんだろ。

君は生まれてきて、意味があったのか?

楽しいことは、あったのか?

誰かの役にたったことが一度でもあったのか?

愛してくれる人が、1人でもいたのか?




こんな単調なコピペ改変で大切な時間を無駄にするな。

やればやるほど君の心の底に澱が溜まっていって、心が腐っていくだけだ。




もうやり直しは効かない。

どこにも出口はないぞ。